ポイント獲得も嬉しい楽天オート

インターネット最大のショッピングサイト「楽天市場」で知られる楽天グループが運営している「楽天オート」。楽天オートは車の買取査定業者で、買取を依頼したい車の車種や、車両の排気量、現在の住まいなどの情報を入力するだけですぐに一括査定の申込ができるようになっています。

 

楽天オートが取り扱う査定業者は幅広く、全国各地で高額の車買取を実現させています。また、楽天グループと言えばポイントサービスが有名ですが、もちろん楽天オートでも一括査定の申込、成約につながった場合などは楽天スーパーポイントを獲得することもできます。

 

楽天をメインとして利用している人にはかなりお得で人気なのです。

 

無料で見積対応・最大9社!

一度の査定申込で複数社に依頼できる楽天オートでは、最大同時に9社まで一括見積を依頼することができます。その際に入力する必須情報は、住まいの郵便番号、車両のタイプや年式など至ってシンプルな情報で、入力にかかる時間も1分以内で終了します。

 

大手査定業者のカーセブンやカーチス、知名度の高いラビットなど、約60社もの業者が楽天オートに参加していますので、最寄の地域から条件に見合った査定業者を割り出してくれます。

 

査定の申込が完了すると、業者からの連絡を待つのみとなります。電話での連絡手段の他にも、メールで連絡を受ける事も可能ですので自分の都合に合わせて選択することができます。

 

嬉しいポイントサービス

楽天オートに一括見積を申込するのみで5ポイントの楽天スーパーポンとが獲得できるのも、楽天ユーザーには嬉しいメリットです。楽天スーパーポイントは、1ポイント=1円として換算され、楽天市場や楽天とラベルといったインターネットショッピングにそのまま利用可能ですので、とても便利でお得なポイントサービスです。

 

更に、一括見積を行い、その後査定業者と買取の成約が結ばれると、3000円分の楽天ポイントも獲得できます。

 

高額買取を実現できる+お得な楽天ポイントの獲得でメリットも2倍となります。

楽天オート VS ガリバー、どちらで中古車査定してもらうべき?関連ページ

ガリバー
ズバット車買取比較
カービュー

このページの先頭へ戻る