絶大な人気を誇る、車査定業者のガリバー

車査定業者として盤石な地位を築いているガリバーは中古車買取実績が日本1の記録を持っています。年間のおおよその買取台数は、23万台を突破しており、買取サービス開始以来での累計になると、なんと300万台という数を誇ります。

 

全国各地に約450の店舗があり、そこを中心に約18000のネットワークを持つ事で、全国各地で、誰もが満足できるサービスを展開しています。

 

売却後のケアも充実しており、手続き代行、代車の貸し出しなど、お客様を第一に考えた気配りサービスにより、信頼と、安心を提供することに重点を置いたサービスで、大人気になっています。

 

いつでもベストな査定

ガリバーの特徴に、お客様が満足できる買取価格を提示するために、全国にある、約130カ所のオークション会場より、得たデータを利用しています。

 

そのデータの数は60万件以上になり、いつでも最新の相場を比較でき、市場の動きを反映することで、査定価格を出すことができます。これにより、お客様にとって満足な価格で買取できることになります。

 

また、管理コストに置いても、他の業者に比べて、在庫になる車を、短い期間だけストックすることで、管理でのコストが無駄がなくなるようにしています。

 

そこで浮いたコストを、お客さまに還元することができるので、買取価格をアップすることが可能になっています。

 

ガリバーなら初めての方でも安心です

車の売却において、必要な手続きに、名義変更などがありますが、しかし結構な手間がかかるため、時間のない方にとって、車の売却は結構なハードルになってしまうことがあります。

 

しかしガリバーなら、そんな方にも強い味方になってくれます。
車の売却後の、面倒な移転登録の手続きなどを、すべて代行します。
また名義変更後に、名義変更通知書の発行、送付を、自宅までしてくれるので、抜かりがありません。
これは、時間がない方にとっても、初めて売却をした人にとっても嬉しいサービスですね。

 

その他のサービスとして、売却をしてから、乗る変えるまでに、間が空いてしまう方には、無料で代車を貸してくれるサービスもあります。
代車は無料で借りられるため、新しい車が来るまでの間に、自分にとって一番のタイミングで売却できることになるので、かなりのメリットになるはずです。

人気ナンバーワンのガリバー関連ページ

ズバット車買取比較
カービュー
楽天オート

このページの先頭へ戻る