人気の一括車査定サービス・カービュー

最大で8社もの見積が依頼できる車査定サービスの「カービュー」。カービューでは、買取をお願いしたい車の車両車種、現在住んでいる住所の郵便番号など簡単な情報を入力するのみで、一括査定の申込をすることができます。

 

カービューに参加している査定業者は大手で有名な業者を始め、地元密着型の中小査定業者まで様々です。申込の入力は一度のみでOKですので、各査定業者に依頼をする手間も省くことができ手軽に複数社の査定額を比較し検討することができます。

 

カービューのサービスは利用料金無料!公式サイトの訪問者数は、なんと月間1500万人を越えているのですからこの数字からもカービュー車査定サービスの人気の高さが伺えます。

 

大手の査定業者から地域の業者まで

全国各地の車査定業者と提携し、広いネットワークで高額の車買取りを実現しているカービューでは、利用者が安心できるサービスを提供しています。査定業者の一例として、大手のラビット、アップル、JACやカーセブンなど全国展開している業者も多数です。

 

他にも地域に密着しその地で求められているサービスを追及した査定業者なども参加していますので、自分自身の求める条件に適した業者を見つけることができます。

 

一括見積は最大8社まで同時に申込が可能なので、それぞれの査定額を比較するのにはわかりやすいですし、自分の目で相場がどれくらいなのかを確認することができます。

 

複数の査定業者からの見積で、自分の車がどれほどの額になるのか、また高額買取をしてくれる業者はどこなのかがすぐにわかるのも大きな魅力です。

 

特殊な商用車や事故車についても査定対象?

国産車のみならず輸入車や商用の車種にも対応しているのがカービューの大きな特徴ともいえます。独自路線をいくユニークな買取業者も参入しているので、車の対象となる査定幅が広がり、大型のバスやトラックといった車も対象範囲になります。

 

他にも建設現場で使われる特殊車両についても査定が可能です。また、事故車や水没車などの査定も受け付けているので、廃車にすることなく処分できる可能性もあります。

 

このような車の場合についても、査定業者が自宅まで訪問し出張査定を行う流れになるので、困っている人にも嬉しいサービスです。廃棄処分しかないかなと思っていたような車でも、もしかしたら売却できるチャンスがあるかもしれませんので、一度一括査定を申込んでみてはいかがでしょうか。


このページの先頭へ戻る