高額査定が魅力のガリバー

全国ネットワークを活用することと、徹底的な管理コストの削減で、ガリバーは他社には無い高価車買取を実現してきました。
ガリバーなら、全国約130箇所ものオークション会場から約60万件にも達する最新の買取相場のデータを集めることが可能ですので、常にその時点での最高価格を提示することが可能なのです。

 

集められたデータはすぐさま、豊富な知識と経験を持つ専門の査定士が待つ本部に集められます。そして査定士は情報に基づいて査定票をすぐに送信しますので、わずか約10分で本部がしっかりと査定額を決定します。

 

査定額には全国約18000箇所の販売拠点からのリクエストも反映されますので、あなたの愛車は適正にそして最高価格で査定することが出来るのです。
さらに「プラス査定」システムによって価格アップが図れます。これは車のいいところをどんどん査定額としてプラスしてゆくシステムです。
例えば人気の色であること、装備品などによって、買い取り額は数万円から数十万円アップすることもあります。

 

管理コストの削減を図ることでも、高い買取価格の実現を成功させています。

 

例えばガリバーでは買い取った車の在庫期間を2週間に短縮しています。これによってメンテナンスや保管の手間や人件費、駐車スペースをカットし、その分を買い取り価格に上乗せすることが出来るわけです。

 

もちろんガリバーで買い取り査定できる車は、オールラウンドです。国産車だけでなく外国車や車種年式は問いません。信頼されて長年培った技術とノウハウがありますので、すべての車種で高額査定をさせていただきますので、安心してご依頼なさってください。


このページの先頭へ戻る