ガリバーなら売却の際にも独自のサービス

ガリバーでは安心して売却できるように独自のサービスを取り入れています。
ガリバーが行っている安心のサービスを3つ紹介させていただきます。

 

1、ガリバーで手続きはしっかり代行します
自分で行うのは複雑で面倒くさい売却のための手続きもガリバーがしっかり代行します。必要となる移転登録(名義変更)もガリバーがしっかり行いますので、時間のない方にもピッタリです。移転登録による名義変更書はご自宅に郵送しますので手続き完了をしっかりとご自分で確認できます。

 

2、代車無料サービスで安心して売却
車は売却できても、次の車の納車までどうしよう…その点が心配で売却のタイミングが難しいと感じる人もいるかもしれませんね。ガリバーならその点も安心です。中古車買取を利用したお客様なら一定期間無料代車サービスを受けることが出来ます。このサービスを利用するなら、車は一番高い時期に売却、そして無料の代車で生活に支障もありません。

 

3、残ったローンの残債手続きもガリバーが代行します
売却する車にローンが残っている場合、ガリバーが残債手続きを代行します。
もし買い取り金額よりも残債ローンが少ない場合、残債ローンを終わらせ、その金額を差し引いた金額が支払われます。
もし買い取り金額よりも残債ローンが多い場合は、便利な「G−ONEフレッシュプラン」や「クリアプラン」の利用で計画的な返済をバックアップします。


このページの先頭へ戻る